« 40プラス1歳のBirthday(^○^)♪ | トップページ | 久々の3人旅(*^^*)♪ »

2010年8月 2日 (月)

カブトムシとスイカ(^○^)♪♪♪


近ごろ毎日…


あついね┐('〜`;)┌…


ホントにあづい( ̄^ ̄)


でも…

夜は、ちょっと涼しくなるから、虫除けスプレーふって、カナブンみたいなの…


取りにいってる(^○^)♪
ヒゲ無しと2人で(^_^;)♪


コレ♪


それからコレ♪

だんだん…

デカくなって、水もあまり与えてないから、今年はますます甘いぞっ♪♪♪


因みに…

草取り中に、横の溝にかなり落としてしまった!?
( ̄▽ ̄;)…


明日もあついやろね…

あついと、言えば…


サリーさん(*^^*)♪

おめでとう(^○^)♪

タママ(^ー^)♪

|

« 40プラス1歳のBirthday(^○^)♪ | トップページ | 久々の3人旅(*^^*)♪ »

M's日記(^ー^)♪」カテゴリの記事

コメント

デカイな~カブトムシもスイカも(^o^)
夏を満喫してるって、感じやね。

うちは、嫁さんがスイカが好きでないので、あまり食べられないのだ(^^;;;

ひと夏に一個ぐらいかな~

あ、一家で一個ね、僕一人で一個じゃないからね(^_-)

投稿: 横綱 | 2010年8月 3日 (火) 00時45分

タママさん、お久しぶりで~すhappy01
メッセージありがとうございましたsign03
嬉しい~heart04


来年の春くらいかな~?とか思ってたら、なんか急に話が進み出してびっくりですsmile(苦笑)
彼氏と彼氏のご両親が待てないってsweat01
(私の仕事の都合で式は12月なんですが、本当はもって早くお嫁に来て欲しかったと…sweat02急がなくても逃げないってsweat01苦笑)
いいや、幸せだから流されちゃお~って思って♪


彼氏、凄~く優しいですよheart04(えへ、ノロケちゃった)
頑張って幸せになりま~すscissors


話が変わりますが、タママさん家のスイカ美味しそう~heart04
私もスイカ大好きです。
食べたら味の感想お願いしま~す♪

投稿: サリー | 2010年8月 5日 (木) 14時42分

clover横ちゃんsmile

あたし、てっきり一人で丸ごと一個食べると思ったhappy01
毎日暑い中の仕事、お疲れ様です。カッターシャツ?ワイシャツ暑いやろ?despair
でも、お昼ご飯は、意外と食べれてるみたいたから、よかったconfidentgood

体調気をつけて、水分摂りなよwinkpaper

こっち、台風くるよcoldsweats01sweat02

投稿: タママ( ̄ー ̄)♪ | 2010年8月 9日 (月) 23時24分

cloverサリーさんwinkbell

イヒヒッsmilescissors
毎日、忙しいやろうけど、うれし楽しいやろ?happy01

X'masが結婚式みたいねconfident ロマンチックやねぇ…shine

ご主人(彼氏)もちょっと、体格良いならたよりがいあっていいねhappy01
うちのヒゲ無しも太ってる(足は細い)けど、あたしは、ガリガリより好きだhappy02heart01
X'mas楽しみにしてるよwinkclover

投稿: タママ(*^^*)♪ | 2010年8月 9日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 40プラス1歳のBirthday(^○^)♪ | トップページ | 久々の3人旅(*^^*)♪ »