« 久々の3人旅(*^^*)♪ | トップページ

2010年8月 9日 (月)

パワースポットに…(*^^*)♪

つぎのひ…

腹痛もそこそこ治まって…朝は、お粥食べて、出動したf(^ー^;


阿蘇を廻ってスゴい霧の中、阿蘇山に登り(車で)、寒い中、いろいろ観てまわった…


メチャクチャ寒かったので、上着を持って行ったらよかった…


それから…

車とばして、パワースポット高千穂峡へ♪


行きは、良かったんだけど…

戻って来る人見てたら、メチャクチャ汗だくで、こんなに涼しいのに、何でだ?(^_^;)♪

っち、考えてた…

※この腹が78cmに見えるか!?

ブラジャーも買ってあげようか思います(^ー^)♪

PS…
こんな風でも、ゴルフはとても上手くスコア72であがります♪
あたしのコーチだからね♪


長年の水滴で、まあるく削れた岩肌♪


CMで流れてる映像です。

とても深いので、落ちたら死にます(>_<)…


行きはよかった…

帰りは、汗だくどころか、髪は結び、目の下、いろいろいっぱい汗かいて、ヒイーヒイー言いながら、階段を上りました…


ある意味パワーを吸いとられた気がしたf(^ー^;

喉かカラカラで200円もする水買ってしまった…
( ̄^ ̄)

それから、また、南阿蘇をまわって、カウボーイハウスで、お昼を食べて帰りました(*^^*)♪

三つ編みかわいいやろ?
(^ー^)♪


いろいろあったけど…

おんな2人旅より、3人旅は、いろいろ揉める…

でも…


意外と…


楽しい(^○^)♪

PS…

ヒゲ無しも、まだまだ若いので、言い張る( ̄ー ̄)♪

|

« 久々の3人旅(*^^*)♪ | トップページ

M's日記(^ー^)♪」カテゴリの記事

コメント

高千穂いsign04sign04happy02

私が行きたいとこの1つheart01


女2人旅もいいけど、たまには男子も入れてあげての旅もいいかもねsmile

若い親‥羨ましいwinkgood

投稿: 碧衣(^-^) | 2010年8月11日 (水) 15時07分

よかね〜typhoon

私も、式終わって一息ついたら、西の方のパワースポットに行きますよんtyphoon

サムシングブルーはウエルカムボードにさりげなく(?)偲ばせてみましたsmile
最後の一あがき頑張るばい

投稿: さかまき(^O^) | 2010年8月11日 (水) 15時45分

仲良し3人confident
いい感じだねhappy01good


タママの所は 台風typhoon大丈夫だった?coldsweats02

投稿: ナル | 2010年8月12日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の3人旅(*^^*)♪ | トップページ