« 初めてのおんな二人旅♪ | トップページ | カブトムシとスイカ(^○^)♪♪♪ »

2010年7月19日 (月)

40プラス1歳のBirthday(^○^)♪


ちょっと、だいぶ前の月末に40プラス1歳のBirthdayがきました( ̄ー ̄)♪


今年は、ゴルフコンペが7月にあるから、必死に練習してたから、あまり乗り気じゃなかった…

ああ、
これは、今日の3人の朝ごはんですっ。


ずっと、ずっと十何年も頼んでる通販ファッションから、サプライズのプレゼントがきました(^○^)♪


誕生日の…
その日の午前中…

全然思いもしなかったプレゼントがo(^-^o)(o^-^)o



しかも、名前入りで♪

あっ!?

本名は、タママやありませんf(^ー^;


メチャクチャうれしかった\(^o^)/♪

これは、ヒゲ無しからのプレゼント…

まいたけ(-.-)


しかも、まるごと♪


あと…



これも、
ヒゲ無しからもらった!

カエル(^0_0^)!!

いちを、うちの、睡蓮鉢に入れてみた( ̄ー ̄)♪


っち、いうか、なし?
肩からバックをかけるか、あたしには、わからん…


しかも、78kgにまで、痩せたのに、異様に太って見えるお腹…


どっかの悪ガキが帰って来たかと思った( ̄ー ̄)♪


それと…


皆さん…


♪乙女

♪ナル

♪横ちゃん

♪碧衣

♪貴志子


あと…


メールや、お誕生日の電話、カード、プレゼントくれた方々…


ホントにありがとう
ございました(^○^)♪


何歳なっても、何もらっても、お誕生日は、ウレシイです(*^^*)♪♪♪

PS…

豪雨の心配してくれた方々ありがとうございました。


PS…

ブログは、ためずにリアルタイムで書くように心がけたいです。

あと…
返信コメも…f(^ー^;

タママm(__)m♪

|

« 初めてのおんな二人旅♪ | トップページ | カブトムシとスイカ(^○^)♪♪♪ »

M's日記(^ー^)♪」カテゴリの記事

コメント

7月ゴルフコンペgolfあるんだねsign04

そりゃ忙しいねsmile

お誕生日はさsign04いくつになっても嬉しいhappy02よねnotenote

しかし‥ヒゲさん‥なして舞茸?おまけにカエルって(笑)

ちょっと笑いながら、叫んじゃったbleah

ナイスなダーリンだねwinkgood


ブログもさぁsign04私、なかなかpencil書けてないcoldsweats01

ネタ切れって言うのもあるけど‥

今、ツイッターやってるから、そっちの方にはまってるhappy01punch

私には、性に合ってるみたいscissors

良かったらタママもやってみない(忙しいって言ってるのに誘う私bleah

たさん逹もいるよん(*^^*)

投稿: 碧衣(^m^) | 2010年7月19日 (月) 23時59分

おお\^o^/

HAPPY BIRTHDAY!

姉さん、永遠の18歳


謳歌してください\^o^/


(サムシングブルー塗れの平和ボケさかまきより??(゜Q。)??)

投稿: さかまき | 2010年7月20日 (火) 01時55分

タママ〜(^-^)v
毎日 お疲れ様〜(^o^)/
7月入って 凄く暑いけん ゴルフgolfの練習は 水分取って 塩こんぶ 舐めてネ♪熱中症にご注意あれheart02
ヒゲなし さんsweat01 マイタケと 蛙とは〜ウケる \(^-^)/ それに タンブラー 良いね〜heart02 私も探し中です♪ 今年こそ 九州人 集まりたいねsmileさかちゃんもネ paper

投稿: 貴志子 | 2010年7月20日 (火) 20時54分

clover碧衣winkpaper

コメ、ありがとうconfident
あたしは、ツイッターは、いいよcoldsweats01
只でさえ、ブログ(携帯)見る暇もあんましないし、夜は、バテて意外と早く寝てるgawkscissors

暑いし、なんか、いろいろ見るのめんどくさいbleah

誘ってくれてありがとうconfident

投稿: タママ(^_^;) | 2010年8月 9日 (月) 23時35分

cloverさかちゃんhappy01scissors

サムシングブルー…?
なんか、いろいろあるんやねぇ…

ぼちぼち、一個ずつ片付けていくしかないよconfidentshine

そのさきは、シアワセcloverが待ってるやろ?winkrock


そういや、昨日(8月8日)長崎にまた、行ったよhappy01
原爆資料館にも寄って、おばちゃんのシャーベットみたいな薔薇のアイス食べたhappy02
皿うどんも食べたpig

桃のカステラは、食べてないsmile

投稿: タママ(*^^*)♪ | 2010年8月 9日 (月) 23時41分

clover貴志子happy01paper

コメ、ありがとうconfident

貴志子もいろいろブログやら、忙しいらしいねsmile
いろいろやったら、ワケわからんくなるやろ?

あたしも3つブログ書いてた時は、嫌らしくなったcoldsweats01
ゴルフは、8月なってやってないよhappy01
熱中症なるから。
でも、体脂肪率は、28になったよhappy02
なんか、身体は、重たい気がするけど、まあ、いっかbleahscissors

暑いけど仕事頑張ってねwinkrock

投稿: タママ(^_^;)♪ | 2010年8月 9日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのおんな二人旅♪ | トップページ | カブトムシとスイカ(^○^)♪♪♪ »