« 川なのに…チヌ(^○^)♪ | トップページ | 40プラス1歳のBirthday(^○^)♪ »

2010年6月29日 (火)

初めてのおんな二人旅♪

先週…

20、21日でサヤと女二人旅をしました(^ー^)♪


ヒゲ無しは、ゴルフ旅行…行ってたのを、イイコトにあたしらも、旅行を、計画しました(*^^*)♪♪♪


20年一緒に居て二人の旅行は、とてもウレシク楽しくて、一週間前から…

「しおりつくろっか〜?
f(^ー^;」

とか、美味しいものいっぱい食べようって、ワクワクしてたp(^-^)q♪

あるところに、到着♪


しかも、田舎♪


着いて、いきなり寝そべって、ダラダラして…

ちょっとゆっくりして、温泉に入って、イカス男が居たらいけないから、お化粧は、落とさないまま、缶チューハイとビールで乾杯♪


夕食は…


伊勢海老と、海の幸フルコースでした(*^^*)♪


お酒もたくさん飲んで、缶チューハイで酔っぱらいのサヤは、呂律がまわってなかった(^○^)♪


翌日…

ちくわパン(^ー^)♪
めろんパン(*^^*)♪

いつもヒゲ無しと立ち寄る道の駅で、あのパンを見つけた!?


北海道のあの人が食べてた、あのパン( ̄ー ̄)♪


ちょっと、結婚しそうな勢いらしい(*^^*)♪
元気かな?


めろんパンは、30年ぶりくらいに食べた(^○^)♪


今のめろんパンは、クッキーがサクサクしてて、中は、噛むと上下がくっつくくらい柔らかいんやね(^ー^)♪


あたしの、小さい時のパンは、台所のスポンジみたいに、パッスパスしてたのに…(-.-)


それから、神社に行ってお祓いをしてもらい…

はりきって、鐘を打ち鳴らした(^ー^)♪

なんか、知らんけど、いちいちお参りする時に…

「お金持ちになりますように…」

っち、絶対、最後に付け加えるあたしです。マル


( ̄^ ̄)…南無…


それから…

サクサクッと、湯布院へ♪


冷やしきゅうり(^○^)♪


ぶっちょん、元気かなぁ…

いつか、あの、サイトで
お祭り行って食べてたね♪


いきなりの大雨で仕方なく入ったお店…

大奥御膳(^○^)♪
1300円くらい

野菜ばっかり( ̄ー ̄)♪


夕方4時すぎまで、遊んでたから、バタバタ帰ることに…

疲れてると思ったのか、


「サヤが運転するしっ♪
p(^-^)q♪
ママ、寝ていいよ♪」

げな!

途中から、サヤが運転しだした( ̄▽ ̄;)…



しかも、峠を、80km出したり…


余計に、目がさえて、足を突っ張りながら、空気ブレーキを何度も踏みながら帰りました…


( ̄^ ̄)…


この、旅行で…

また、得るものがたくさんありました♪


ゴロが居た頃は、二人きりで旅行なんてした事なかったし…


寂しいような、なんか、変な感じ。


それと……


おんな二人は…

ヒゲ無しの事が可哀想で、ずっと気になってたのでした…。


今度は、また…
三人で行こう(*^^*)♪

PS…
意外と田舎だったから、イカス男は居なく、イカれた酔っぱらいのおっちゃんがいました…


PS…

♪♪♪ナル♪♪♪

お誕生日おめでとう☆

ちょっと、おばちゃんに近づいてきたね(^ー^)♪

あたしも…やん( ̄ー ̄)♪

|

« 川なのに…チヌ(^○^)♪ | トップページ | 40プラス1歳のBirthday(^○^)♪ »

M's日記(^ー^)♪」カテゴリの記事

コメント

おはよーsun
タママお誕生日おめでとうshine
それと ありがとうconfident
また1つ…ってもう人生折り返しちゃったんだねbleah

これから まだまだ楽しもうね(^O^)paper

タママは まだまだ若いわsmilegood
私も磨かなきゃhappy01scissors

投稿: ナル | 2010年6月30日 (水) 07時42分


cloverナル

今頃のお返事ゴメンねcoldsweats01
ちょっと、忙しくて…

しかも、ブログの 書き方も忘れてたgawkscissors

ゴルフの練習ばかりしてたら、2kgも体重増えて、60kg台になってしもた!

まあ、いっかsmilerock

ハツラツ生きてたら、いいコトあるよねwinkgood

ありがとうconfident

投稿: タママm(__)m | 2010年7月19日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176043/35571085

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのおんな二人旅♪:

« 川なのに…チヌ(^○^)♪ | トップページ | 40プラス1歳のBirthday(^○^)♪ »