« ダハッ(^0_0^)♪ | トップページ | 命の尊さ…命の灯火… »

2010年2月15日 (月)

この日を忘れないために…

この日を忘れないために…

今朝、ゴロが、
亡くなりました。


今まで、可愛がって頂いて、いろいろありがとうございました。


今朝、5時20分には、まだ、ストーブの前で、キョロキョロあたしの事、見てたのに…

AM8時20分に気づいた時には、手足は、カチカチになってました。

こんなに側に
ずっと、ずっと寝てたのに、最後を、みとってあげれなかった事…

後悔ばかりです。


かわいそうな事しました。


あたしの部屋にも、何回か出演してたのが、懐かしく、思い出せば…


苦しい胸のつかえと、溢れる涙ばかりです。

みんなとの、いろいろな思い出…


あたしの、ココロの支え…

あたしの、相談相手で、愚痴もいっぱい聞いてもらって…


いつも


いつも…


癒されてた…


今までありがとう…。

PS…


JJ…

いつも、ゴロの事…

気にかけてくれて…

可愛がってくれて…


ありがとう…。

|

« ダハッ(^0_0^)♪ | トップページ | 命の尊さ…命の灯火… »

M's日記(^ー^)♪」カテゴリの記事

コメント

言葉が浮かばず、なんと言っていいかわかりませんが、お悔やみ申し上げます。

投稿: 横綱 | 2010年2月16日 (火) 00時36分

遅くにすみません…。
タママさん、そんな風に自分を責めなくて良いんですよ。
たくさん、たくさん、頑張ったんですよね。後悔しないでほしいです。

きっと、ゴロちゃんは、タママさんが強くなったのを見届けて、安心して、タママさんの優しい顔見ながら、眠りについたんだと思います。

タママさんのココロの中にワープしたんだと思います。ずっとずっと、タママさんのココロの中の、温かくて幸せなお部屋で生き続けます。大丈夫ですよconfident

キレイ事かもしれませんが、私はそう信じてます。私のココロの中にも『チョリー』って芝系の雑種のかわいい女の子ワンコが居ますheart01ゴロちゃんと、仲良くしてねheart01って、話しておきますねconfident

…年下が、生意気にすみません。
たくさん泣いて、泣いて、また元気な顔、見せてくださいね。私もこの日を忘れません。ヒゲさんもサヤちゃんも、ここのみんなもついてますからねconfident

投稿: ふゆ | 2010年2月16日 (火) 02時23分

心からお悔やみ申し上げます。頑張ってね。

投稿: | 2010年2月16日 (火) 07時14分

タママ!! 今、直方にいますsweat01
タママ!!大丈夫?遅くなってごめんなさい!!m(__)m ゴロさん 亡くなったんだねweep 御愁傷様ですsweat01
可愛かった家族の一員だしbearing辛いやろうけどsweat01
心の支えは、私も良く解るpaperリリーの時もそうだったしweepweep多分、天国で一緒に仲良く走り回ってるよheartきっとgood タママの心や皆の心の中に沢山の思い出が有るし♪ ゴロちゃんも解ってるからpaper 気を落とさないでねweep 皆に愛された ゴロちゃんは幸せだと思うよheart02

投稿: 貴志子 | 2010年2月16日 (火) 15時24分

weepゴロちゃん、星になったのですね。
今はたくさん泣いて下さい。そしていつものタママ姐さんに戻ってる日を静かにお待ちします。
ゴロちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: mafuyu | 2010年2月17日 (水) 13時57分

ゴロたん 今は楽になったかな?

ちっちゃい体で 良く頑張ったね…

タママも家族の皆さんも 良く頑張ったね…

私も可愛いゴロたんに癒やされたよ!

ありがとう…

ゴロたん 安らかに…

タママ 今はつらいよね…
乗り越えて
その時がきたら またゴロたんの思い出話聞かせてね…

投稿: ナル | 2010年2月17日 (水) 19時57分

久しぶりに来てみたら…


ゴロたん亡くなっちゃったんだねweep

読んでて泣けて来たweepweepweep
我が家で飼ってた歴代のワンコdogの事思い出しちゃったconfident


色々な思い出大事にしてあげて下さいconfident


今はまだ辛いと思うけど、ゴロたん、タママっちの笑顔happy01shineが好きheart02だったと思うよheart04

一日も早く笑顔のタママっちになってねhappy01paper


遠くでご冥福を祈ってますconfident

投稿: ぶっちょん | 2010年2月17日 (水) 21時42分


cloverみなさんclover


いろいろ…


ありがとうございました。

ホントは…


12月で、ブログもやめようかと、思ってました…


パソコン、開く間もなくて、闘病生活で、ちょっと、元気出ない日もありました…

でも…

今までの…

楽しかった日々…


ヒゲとケンカした事…

サヤとのお買い物や、ランチ…

仲良しの団結力の強い親戚との、イベント…


いつ・デブDietの時の仲間や、友達との、大切な言葉…

いろいろな、想い出…


すべてが無くなってしまうから…

ソッと…


閉じてました…


いつも、いつも…

気にかけてくれて… ありがとうweep


ココロが…

cloverあったかいですclover


投稿: タママ(美夏)より。 | 2010年2月18日 (木) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダハッ(^0_0^)♪ | トップページ | 命の尊さ…命の灯火… »