« 痩せてよかったぁ〜(^ ○^) | トップページ | 今日の家ごはん »

2009年3月25日 (水)

たかすちゃんと…♪

たかすちゃんと…♪
たかすちゃんと…♪
たかすちゃんと…♪
たかすちゃんと…♪
たかすちゃんに、頂いた、伊勢丹のお土産です♪

マジに、伊勢丹の紙袋、チェックなんだ…(^ー^)♪

昨日は、たかすちゃんと、福岡天神で逢いました♪

最初は、長浜屋台
魚繁グループ【天ぷら屋】
に、行きました♪


ヒゲと、合流して、楽しく3人と、屋台のおっちゃん(アキちゃん、竹村さん)
と、盛り上がり、たかすちゃんが、さかまきちゃんと、電話で話したり、ワア、ワア楽しい一時を過ごしました♪
(^○^)♪


あたしは、屋台出た辺りまで記憶がありました♪


それから、3人で

劇団【あんみつ姫】

に、行きました♪

オカマのお兄さん、お姉さん達と、写真撮影♪

パチリっ\(^o^)/♪


それから、
50分のショータイム!!
( ̄ー ̄)

たかすちゃんは、すごく喜んでるみたいだったから、あたしは、安心したのか、トイレばかり、行ってました♪


楽しい1日も終わりに近づき、たいした内容のない話に笑いが止まらず…

今、考えたら、いつデブ入れないから、見せて貰えばよかったなf(^ー^;


3人で歩いて、たかすちゃんを、ホテルに、送り届けました♪

(^ー^)♪


あたしは、すごく楽しかったです♪

だって、あんみつから、記憶喪失だったから…

(゜ロ゜)

たかすちゃん

ありがとうね(*^^*)♪

|

« 痩せてよかったぁ〜(^ ○^) | トップページ | 今日の家ごはん »

Diet(^ー^)♪」カテゴリの記事

コメント

タママ〜楽しめて良かったね〜catfacegood たかすちゃんもタママに会えて嬉しかったんだよheart02 喜んで貰えて良かったねheart01
夕飯 良いねheart02 白菜のくたくた煮 私は好きheart01
catface レモン水 作ったよheart02 風呂上がりに飲もうheart01

投稿: 貴志子 | 2009年3月25日 (水) 21時29分

たかすちゃんと 無事逢えたんだねhappy01
凄く楽しそうsmile
あんみつ姫 私も行きたいsmile
私 オカマ大好きだから(^ε^)♪

投稿: ナル | 2009年3月25日 (水) 21時58分

>貴志子happy01scissors

レモン水作ったのlovely
お風呂あがりに、濃いめの飲んだら、サイコーばいsmileもちろん、レモンがよhappy02shine

たかすちゃんとは、楽しくおしゃべりしたら、あたしは、ちょっと飲み過ぎたから、悪いことしたなぁ…って、反省してるのだcoldsweats01paper

投稿: タママ(^ー^) | 2009年3月25日 (水) 22時09分

>ナルhappy02

無事にたかすに、逢えたよwink
ヒゲが探してくれたから、助かったlovely
仕事じゃ、なかったら、ゆっくり遊べたけど、仕事で来てるんだし、次の日に差し支えるから、早めに切り上げたcoldsweats01
って、また、二日酔いしちまったwinkpaper

投稿: タママ(^ー^) | 2009年3月25日 (水) 22時11分

突然の電話にびっくらたまげたさかまきでした…


ってか、メール来て、写メ見た時、「あ、こりゃかかってくるなsmile」って思うとったよcoldsweats01

投稿: さかまき | 2009年3月25日 (水) 23時33分

>さかちゃんsmilepaper

昨日は、誠に、ご迷惑おかけしましたbleah

たかすちゃんが、色々話したいみたいだし、メール苦手だから、あたしも、だいたい、電話で、話してるよwink

ゴメンねぇ…coldsweats01
ありがとうm(__)mclover

投稿: タママf(^ー^; | 2009年3月25日 (水) 23時43分

たかすさんと盛り上がった見たいだねhappy02しかもヒゲさんも一緒だしgood楽しい時間はあっと言う間に過ぎるねsign04bottleもたらふく飲みsmileおいしいものも食べhappy02しかも
また半記憶喪失だしbleahでも楽しいお酒はおいしいから、ぐいぐいいけちゃいますねwink

投稿: 碧衣 | 2009年3月26日 (木) 02時01分

あの時は私も一杯引っ掛けた気分になったよんheart01

投稿: さかまき | 2009年3月26日 (木) 18時02分

僕は、昔、長浜屋台で働いていた。まさといいます。お姉さん達が行った。オカマのあきちゃんよく知ってますよ。あきちゃん今も元気にしてますか?

投稿: 元長浜屋台のまさ | 2011年3月16日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痩せてよかったぁ〜(^ ○^) | トップページ | 今日の家ごはん »